ニュース

このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
weibo

リリース

【4年を経て完成!!】3期生楽曲「思い出ファースト」Music Video!!

2021.09.04

2017年5月に発売した3rdアルバム「生まれてから初めて見た夢」に収録された
3期生メンバーの思い入れが最も強い「思い出ファースト」。
まさに4年以上の時を経て、大園桃子が卒業するこのタイミングにMusic Videoが完成しました!!


今年の8月中旬頃、千葉県内にて撮影した「思い出ファースト」のMusic Video。
3期生メンバーに、夏の思い出作りとして何をしたいのかを事前にリサーチして、内容が構成されました。
Music Videoとしては比較的長い約9分間の作品となっており、ほぼその日のドキュメンタリーが映像化されています。
大園桃子が卒業する前に、3期生全員で最後の夏の思い出作り・・・。
涙を流しながら見た、夜空に高く舞い上がった綺麗な花火が、大園桃子の門出をお祝いします!!


3期生メンバーが初めてMusic Videoに参加した「三番目の風」にて、

監督を手掛けて頂いた映像ディレクター:岡川太郎さんに、
3期生全メンバーが揃う最後の「思い出ファースト」も手掛けて頂きました。


是非、ご覧ください!!


■乃木坂46『思い出ファースト』
https://youtu.be/MXSGj8O1QwQ


※関連情報

28thシングル「君に叱られた」商品概要 決定!!