ニュース

このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
weibo

メディア

松村沙友理がTBS系7月期の火曜ドラマ「プロミス・シンデレラ」に出演決定!

2021.06.20

TBS系7月期の火曜ドラマ「プロミス・シンデレラ」に松村沙友理の出演が決定しました!


本作の舞台である高級老舗旅館「かたおか」の仲居・坂村まひろ(さかむら・まひろ)役を演じます。
松村が演じるまひろは、高級老舗旅館「かたおか」でテキパキと働く仲居。明るく物怖じしない性格で、誰ともすぐに仲良くなるが決して群れず、どこか飄々としている。
新入りの早梅(二階堂ふみさん)に旅館や片岡家の内部事情をあれこれ教える人物です。
他の仲居たちが独身の成吾(岩田剛典さん)に執心し女将の座を夢見ているのに対し、まひろはもっと現実的。
お金持ちでイケメンであることは当たり前、さらに結婚後の自分のライフスタイルを尊重してくれて、自分の時間もちゃんと持たせてくれる相手を理想として常に結婚相手を探している。
客のあしらいもうまく、24歳ながら妙に世渡り上手な彼女が、早梅との関わりの中でどんな顔を見せ、そしてどんな恋をしていくのか・・・。
さらに動画配信サービス「Paravi」では、松村主演のオリジナルストーリーの配信も決定しました。
詳細は後日発表予定です。


胸キュンあり、夏にぴったりのスカッと感もゾクッと感もあるラブコメディ、7月スタートの火曜ドラマ 「プロミス・シンデレラ」にぜひご期待ください!


▪️放送日時
7月スタート 毎週火曜 よる10:00〜10:57


▪️番組公式サイト
https://www.tbs.co.jp/promise_cinderella_tbs/
▪️番組公式SNS
[Twitter] @pc_tbs2021
[Instagram] pc_tbs2021


matsu_210620.jpg