ニュース

このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
weibo

イベント

乃木坂46アンダーライブ2021 祝花・プレゼントに関しまして

2021.05.18

「乃木坂46アンダーライブ2021」の祝花・プレゼントに関しまして、お知らせいたします。
本公演の開催に際し、多数の祝花受付のお問合せをいただきありがとうございます。ファンの皆さまからのリクエストにお応えするかたちで、会場での祝花のお受け取りをさせていただくこととなりました。
以下、届け先をお知らせいたしますが、コンサート自体はあくまで、"人の密集を避けるための感染対策を鑑みた"、無観客配信になりますので、当日、会場へお越しいただくことはご遠慮ください。ご理解のほど、何卒よろしくお願いいたします。


メンバーへの祝花をお送りいただく場合は、
●5月24日(月) 11:00〜16:00必着
にて、下記届け先に到着するようにご手配をお願いいたします。
※上記の日時以前に到着しても会場の都合で受け取ることが出来ません。
※祝花の引き取りは、5月26日(水) 21:30〜23:00の間でご手配をお願い致します。


上記日程以外に届いたものに関しましては、主催側にて受け取らないという判断をさせていただきます。
また、祝花の数や、生花の状態を見て、締切りに間に合っている場合でもスタッフの判断で取り下げさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
※配信映像でのオンエアを前提としていませんので予めご了承ください。飾る場所、並び等に関してのリクエストにはお応えできません。主催側にて判断させていただきます。
※施工等を必要とする装飾花は、なるべくご遠慮ください。
※お客さま自身での祝花の持込み、装飾は禁止です。会場へのご来場は出来ませんので、必ず生花店・造花店へご依頼下さい。


<届け先>
〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜3丁目10
横浜アリーナ「乃木坂46公演 運営本部」宛


■プレゼント・応援幕について
メンバーへのお手紙・プレゼント・応援幕を会場にご郵送いただいても受取は出来ません。予めご了承ください。