ニュース

このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
weibo

イベント

【乃木坂46 Mobile】3・4期生に応援メッセージを送ろう!

2021.04.28

3ki4kilive210428.jpg

『9th YEAR BIRTHDAY LIVE ~3期生・4期生ライブ~』開催にあたり、応援メッセージを募集します!


お送りいただいたメッセージをライブ会場に掲載させていただきます!


■メッセージ募集期間
4/30(金) 13:59まで


乃木坂46 Mobile会員に限らずどなたでもご参加できますので、たくさんのメッセージをお待ちしております!


皆さんでライブを盛り上げましょう!


https://forms.gle/vG2YqBde7T9ecCid8


注意事項
※お送りいただいたメッセージはライブ会場に掲載させていただく可能性がございます。ご了承いただける方のみ、ご参加お願いいたします。
※乃木坂46 Mobile会員に限らずどなたでもご参加いただけます。
※ライブをご覧にならない方もご参加いただけます。
※メッセージは30文字以内でご記入ください。
※改行の箇所に関しましては、こちらで判別させていただきます。
※個人を特定できる情報は記載しないようにお願いいたします。
※不適切な表現を含むメッセージに関しましては、掲載をすることができません。
※配信画面上全てのコメントが映るわけではございません。予めご了承ください。
※注意事項をよくお読みの上、ご参加ください。
※内容は予告なく変更になる場合がございます。予めご了承下さい。