ニュース

このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
weibo

メディア

早川聖来が舞台「スマホを落としただけなのに」に出演決定!

2021.03.22

早川聖来が舞台「スマホを落としただけなのに」に出演決定しました!


2020年3月に上演していたが、千秋楽を迎えられず中止に。
その本作が、アンコール上演をいたします!



原作の「スマホを落としただけなのに」 は、2017年4月6日宝島社より発売された、現代の日常生活に潜む恐怖を描いたミステリー小説。
シリーズ累計2800万部突破の宝島社『このミステリーがすごい! 』大賞の隠し玉作品として選ばれ、瞬く間に大ヒット、第2弾シリーズ「スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼」「スマホを落としただけなのに 戦慄するメガロポリス」も好評にシリーズ累計97万部を突破。
2度の映画化をはじめ、コミック・朗読劇など幅広いメディアミックス展開で大ヒットとなった、 衝撃のSNSミステリー。


「スマホを落としてしまう・・・」 今や生活には欠かせないスマホ。日本の総人口を超えるスマホが存在する現代において、誰もが遭遇しそうな出来事。 スマホを落としたことからはじまる様々なアクシデントは「物語の中のお話」では済まされない リアルな恐怖を抱かせる。 舞台上で展開される物語は、演劇ならではの手法が加わり、観客をミステリアスな世界へ導いていく。




早川聖来は前作に引き続き、連続殺人事件の被害者 稲葉麻美を演じます。



是非、チェックしてみてください!




●公演概要
舞台「スマホを落としただけなのに」


原作:志駕 晃「スマホを落としただけなのに」(宝島社文庫)


脚本・演出:横内 謙介


出演者:辰巳雄大(ふぉ~ゆ~)/浜中文一/早川聖来(乃木坂46)/佐藤永典/原田龍二 伴 美奈子/三浦 修平/真坂 雅/北村 由海/高畠 麻奈/野依 健吾/山田 良明


<大阪公演> 全5公演
2021年6月4日(金)〜6月6日(日)
会場:松下IMPホール


<東京公演> 全9公演
2021年6月9日(水)〜6月14日(月)
会場:日本青年館ホール


詳しくは、公式サイトをご覧ください。
https://www.sumahootoshita-stage.jp/