ニュース

このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
weibo

メディア

松村沙友理の出演舞台「雨の塔」公演に関してのお知らせ

2021.03.08

新型コロナウイルス感染拡大に伴う、緊急事態宣言の延長及び政府・東京都の方針を受け、舞台「雨の塔」製作委員会で 協議の結果、公演実施に関して以下の通り変更させていただきます。




既にチケットをご購入いただいたお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご協力のほど何卒よろしく お願いいたします。




1.開演時間について
3 月 5 日に発表されました政府の 1 都 3 県の緊急事態宣言期間延長及び東京都の方針を受け、開演時間を一部見直すこととなりました。


<開演時間変更詳細 対象公演>
●2021 年 3 月 19 日(金)三島・都岡 Ver.
【変更前】19 時 00 分開演→【変更後】18 時 30 分開演 ※該当公演のチケットにつきましては、開演時間変更後のチケットとしてそのままご使用いただけます。




2.チケットの販売について
公演実施に際し、【3 月 9 日(火)以降】以下の対応をさせていただきます。 新規チケットの販売を終了させていただきます。当日券・当日引換券の販売もございません。




3.払い戻しについて 開演時間の変更を含め、緊急事態宣言の延長による影響にてご来場いただけなくなったお客様につきま しては、チケットの払い戻しを承ります。 払い戻し方法の詳細は、後日公式サイトでご案内いたします。 ※チケット現券のない払い戻しはいかなる場合でも一切対応いたしかねます。チケットの破損・紛失・破 棄(半券部分がない等を含む)などの場合も、払い戻しができなくなりますのでご注意ください。



今後の政府や自治体等の方針を踏まえて公演実施の内容を急遽変更する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。



詳細は、舞台公式HPをご覧ください。
https://amenotou-stage.com