ニュース

このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
weibo

メディア

早川聖来が舞台「スマホを落としただけなのに」出演決定!

2019.12.15

日本中を震撼させたSNSミステリー、初の舞台化!
早川聖来が舞台「スマホを落としただけなのに」に出演決定しました!


原作は、第15回『このミステリーがすごい!』大賞の隠し玉(編集部推薦)作品として選ばれ、映画化も大ヒットを記録。
2020年2月21日には、白石麻衣が出演するシリーズ続編映画「スマホを落としただけなのに~囚われの殺人鬼~」の公開も控えるなど今最も熱いミステリー作品です。


今回初の舞台化で描かれるのは、奇才劇作家・横内謙介 の書き下ろし。
原作小説「スマホを落としただけなのに」とその続編である「囚われの殺人鬼」を融合させた物語となっています。


早川聖来は、恋人が落としたスマホをきっかけに事件に巻き込まれる女性、稲葉麻美役を演じます。


「スマホを落とす」という誰にでも起こりうる些細なアクシデントから始まる衝撃のサイバーミステリー。 舞台ならではの迫真の演技で"リアル"な恐怖と感動をお届けいたします。
是非、劇場に足をお運びください!



舞台『スマホを落としただけなのに』
■原作:志駕 晃『スマホを落としただけなのに』(宝島社文庫)
■脚本・演出:横内謙介
■日程:
【東京公演】
2020年3月20日(金・祝)〜4月5日(日)全24公演
紀伊國屋サザンシアターTAKASHIMAYA
【大阪公演】
2020年4月18日(土)~4月19日(日)全3公演
松下IMPホール


■公式サイト
https://www.sumahootoshita-stage.jp/
■公式Twitter
@sumaho_STAGE