ニュース

このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
weibo

メディア

鈴木絢音がドラマ「ハイポジ」に出演決定!

2019.11.16

鈴木絢音がドラマ「ハイポジ」に出演決定しました!
連続ドラマ初レギュラー出演となります。


青春マンガの名手、きらたかしの「ハイポジ」をドラマ化!
セピア色だった思い出が、カラフルに輝き出す!
トキメ度急上昇中の1986年 、二度目の青春" の行方は!?


【あらすじ】
心は46歳のまま、身体は16歳の自分に戻った天野光彦。
会社をリストラされ、離婚も秒読みで、お先真っ暗だと思っていたある日、気がつくと、16歳の自分の中にいた!
時は1986年。初恋の小沢さつき、高校時代には話したこともなかった現在の妻・幸子との間で、とまどいつつも、高校生に戻って、不良と揉めたり、大人の遊びを覚えたり、経験したことのなかった"2度目の青春"を謳歌する。


鈴木絢音は、主人公の未来の妻となる高校生の幸子を演じます。
是非、来年の放送にご期待ください!


<番組名>
真夜中ドラマ「ハイポジ 1986年、二度目の青春 。」
<放送日時>
2020年1月11日放送スタート
テレビ大阪 毎週土曜 深夜0:56~1:26
BSテレ東(BS⑦ch) 毎週土曜 深夜0:00~0:30
BSテレ東4K(4K⑦ch) 毎週土曜 深夜0:00~0:30


<原作/著者>
漫画アクション連載『ハイポジ』(双葉社刊)
著者:きらたかし



詳しくは、番組HPをご覧ください。
https://www.tv-osaka.co.jp/high-posi/