ニュース

このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

メディア

樋口日奈出演『ラヴズ・レイバーズ・ロスト-恋の骨折り損-』公演に関するお知らせ

2019.10.11

樋口日奈が出演している、舞台『ラヴズ・レイバーズ・ロスト-恋の骨折り損-』ですが、台風19号による交通機関への影響を考慮し、お客様の安全を第一として、『ラヴズ・レイバーズ・ロスト-恋の骨折り損-』10月12日(土)12:30開演の部、ならびに17:30開演の部の公演をやむを得ず中止させていただくこととなりました。


今回の公演中止を受けまして、公演中止回のご入場券をお持ちのお客様には、他日公演へのお振替え、払い戻しのいずれかで対応させていただきます。


また、10月13日(日)12:30開演の部の開演時刻を18:30へと変更させていただきます。
交通機関の運行休止などによりお越しいただけないお客様は、他日公演へのお振替もしくは払い戻し対応となります。


公演を楽しみにしていただいていた皆さまには、大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。


詳細に関しては、下記公式サイトをご確認ください。
https://www.tohostage.com/loves-labours-lost/index.html