ニュース

このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

その他

【お知らせ】ファンの皆さまへのお願い

2019.08.28

日頃より乃木坂46を応援いただき、誠にありがとうございます。


以前にもメンバー、およびその家族への迷惑行為防止のお願いをオフィシャルサイトへ掲載いたしましたが、メンバーに対しまして一部のファンの方による車両・徒歩等による追走や居住エリアでのストーカー行為など、メンバーのプライバシーを著しく侵害する行為が再度確認されております。


最近では事務所近辺での待ち伏せ行為といった事案も多々報告されております。


大多数のファンの皆さまからは節度ある応援をいただいておりますが、一部の方の迷惑行為により、再び警戒を強化せざるを得ない事態となっております。


メンバーに対する車両・徒歩等による追走、メンバーやその家族の居住エリアでのストーカー行為、また事務所近辺での待ち伏せ行為などの迷惑行為は、くれぐれもおやめいただきますよう、お願い申し上げます。このような行為に関しましては、いかなる理由がある場合でも、ただちに警察へ通報し、以降、すべての乃木坂46に関するイベント等に出入禁止処分とさせていただきます。


また、メンバー本人に対して直接手紙・プレゼント等を手渡しする行為、カメラ等による撮影や盗撮行為、握手を求める行為も固く禁止させていただきます。


メンバー・スタッフ一同、ファンの皆様には節度を守りながら活動を応援いただけるよう望んでいる次第です。
メンバーが活動に専念できるよう、御理解、御協力いただきますようお願いいたします。


今後とも乃木坂46の応援をどうぞよろしくお願いいたします。



乃木坂46合同会社