ニュース

このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

イベント

【混雑緩和に向けた特別キャンペーン実施決定!】真夏の全国ツアー2019 東京公演オフィシャルグッズ事前販売

2019.08.24

2019年8月30日(金)・31日(土)・9月1日(日)真夏の全国ツアー2019 東京公演に先駆けて、「乃木坂46オフィシャルグッズ」の事前販売を8月29日(木)に行います。


ライブ当日は大変な混雑が予想されます。
混雑緩和にご協力いただいたお客様へのキャンペーンをご用意いたしましたので是非、事前販売をご利用ください。
なお、当日は大変暑くなる事が予想されるため、十分な水分補給をはじめ、お客様ご自身での熱中症対策をお願いいたします。



■事前販売会場
明治神宮外苑聖徳記念絵画館前


■販売時間
10:00〜20:00
※グッズラインナップは後日お知らせいたします。


■事前販売キャンペーン概要
『乃木坂46くじ』が「5,000円購入ごと」から「3,000円購入ごと」に!
通常、オフィシャルグッズ(生写真は含まれません)一度のご購入金額5,000円につき、1枚差し上げております『乃木坂46くじ』を事前販売が行われる8月29日(木)のみ一度のご購入金額3,000円につき、1枚差し上げます。
東京公演から景品も一新しておりますのでお楽しみに!



また、グッズ販売会場では日替わりでメンバーによる場内アナウンスが流れます。
8月29日(木)1期生によるアナウンス
8月30日(金)2期生によるアナウンス
8月31日(土)3期生によるアナウンス
9月1日(日)4期生によるアナウンス


こちらも是非お楽しみに!



注意事項
※チケットをお持ちでない方でも、グッズをご購入いただけます。
※天候などの理由により時間変更となる場合があります。
※20:00をもちまして、列の受付を締め切らせていただきます。20:00以降にお越しになった方は、新たに列にお並びいただけませんので予めご了承ください。
※販売は現金(日本円)のみとなります。
※グッズ購入の待機列を作る際は、スタッフよりお声掛けさせていただきます。お客様自身で待機列を作る行為は、禁止させていただきます。
また、深夜からの並びにつきましては禁止となっておりますのでおやめください。
※商品に不良があった際は、当日スタッフまでお声掛けください。
(購入日以降の商品の返品・交換・返金は一切申し受けできませんのでご注意ください。)
※販売開始時にはアイテムが揃っておりますが、数に限りがございますので、売り切れの場合にはご了承ください。
※天候等の理由による商品未着のため、販売ラインナップの変更、販売を中止する場合がございます。
※事故・混乱防止のため、販売中であっても様々な制限を設けさせていただくことがあります。
※これらの注意事項をお守りいただけない方は、グッズの購入や会場のご利用をご遠慮いただく場合もございます。
また、物販そのものが中止となる場合もございます。
※会場への直接の連絡はご遠慮ください。