ニュース

このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

リリース

【遂に公開スタート!!】23rdシングル「Sing Out!」Music Video!!

2019.05.03

2019年5月29日(水)に発売する乃木坂46 23rdシングル「Sing Out!」のMusic Videoが遂に公開となりました!!


4月上旬、山梨県内のスタジオにて撮影された「Sing Out!」のMusic Videoは、タイトル通り"みんなで歌う喜び""クラップをして曲を楽しむ"事がコンセプト。
映像監督に池田一真さん、そしてダンスの振付にSeishiroさんを迎え、昨年の日本レコード大賞受賞曲「シンクロニシティ」同様の"黄金コンビ"で手掛けて頂きました!!


この撮影の為に、3日間のダンスレッスンをみっちり行ない、その中でもセンターとしてソロカットが多い齋藤飛鳥は、Music Videoでは異例となる10日前からレッスンがスタート。何通りものダンスを身につけた上で撮影に臨みました。
それぞれソロやグループでのダンスシーンでは、この撮影自体の流れを重視する意味で1カット撮影を敢行。間違いが許されない緊張感漂う中で撮影が進行しました。
また歌詞にある「仲間の声が聴こえるか?」が、数々のメンバーの心に刺さり、撮影中に歌いながら感極まるメンバーが続出していたというエピソードも。


決して人間は1人ではなく、必ずどこかに仲間がいる。
新生活が始まって約1ヶ月が経ちましたが、この「Sing Out!」のように、みんなが笑顔にそして幸せになれるように、思いを込めて制作したMusic Videoを是非ご覧ください!!



乃木坂46 『Sing Out!』
URL:https://youtu.be/XiYjkSPsQWI



※関連情報
【商品概要決定!!】乃木坂46 23rdシングル「Sing Out!」!!