ニュース

このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

メディア

梅澤美波がニッポン放送の新番組「乃木坂46梅澤美波の『のぎぼき』!」のレギュラーとして出演決定!

2018.11.03

梅澤美波が2018年11月5日(月)よりはじまる、ニッポン放送の新番組「乃木坂46梅澤美波の『のぎぼき』!」に自身初となるレギュラーラジオパーソナリティとして出演することが決定いたしました。


月曜~木曜日、ニッポン放送の夜ワイド番組「オールナイトニッポンPremium」内で、ミニ番組を担当いたします。


番組では「簿記」をテーマに、「名前は聞いたことがあるけれど、実際にはどんなことをしているのかわからない...」というイメージを持つ人も多い簿記に関して、公認会計士であり簿記のスぺシャリストでもある澤昭人さんと一緒に簿記の基礎知識を学ぶことが出来るクイズを毎日1問出題していきます。


梅澤は初回収録を終えて「高校時代の記憶をよみがえらせながら頑張ります。リスナーの皆さんを簿記のスペシャリストに出来るような番組にしたいと思います。」とコメントを寄せました。


ニッポン放送「乃木坂46梅澤美波の「のぎぼき」!」は11月5日(月)19:56~スタートします。



番組概要
■番組タイトル:ニッポン放送 「乃木坂46梅澤美波の「のぎぼき」!」
■放送開始日:2018年11月5日(月)
■放送時間:毎週月曜~木曜日 19時56分~20時00分
※『オールナイトニッポンPremium』内での放送
■パーソナリティ:乃木坂46 梅澤美波・澤 昭人(公認会計士)
※敬称略