ニュース

このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

イベント

NOGIZAKA46 Live in Shanghai 2018 追加席販売決定!

2018.10.26

日本向け先行チケット発売につきまして、大変多くのご応募をいただきましたが、ご要望多数につき追加販売することを決定いたしました。


追加チケットにつきましては、先行抽選販売の未決済分のチケットに加え、ステージプラン確定につき、追加席を販売させていただきます。
つきましては、次回チケット販売は先着販売とさせていただきますので予めご了承ください。
予定数完売次第、チケット販売は終了させていただきます。



公演日:2018年12月1日(土)
会場:上海 メルセデスベンツ・アリーナ
開演:19:30〜(予定)
発売日:10月27日(土) 17:00~発売開始  ※B席のみ販売
発売先URL:https://kijtravel.com/nogizaka46-2710/


注意事項
*チケットB席のみ販売となり、無くなり次第終了。お一人様2枚までといたします。
(S・A席は完売となりました。)
*お申込みの重複を見つけた場合、1申込みのみを有効とさせていただきます。
*チケットは全て上海にてお渡しとなります。引取りの際は申込者のパスポートを確認の上、お渡しいたします。
(詳細は11月中旬までに購入者にご案内します。)
*チケット購入後の取消及び返金、払い戻しは致しません。予めご了承ください。