ニュース

このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

リリース

【遂に公開!!】乃木坂46 20thシングル「シンクロニシティ」Music Video!!

2018.04.06

2018年4月25日(水)に発売する20thシングル「シンクロニシティ」のMusic Videoが遂に公開となりました!!


撮影は3月中旬に、長野県にある建築家・三澤文子さんがデザインされた木造作品で撮影を敢行。
偶然の一致を意味する"シンクロニシティ"をダンスやフォーメーション、一人一人の表情などで表現する事がコンセプトになりました。
笑顔のメンバーもいれば、無言や話しているメンバーもいる、急に歩いたり止まるメンバーがいる中で、"ある瞬間、全てが偶然一致する"というMusic Videoです。
全編メンバーは裸足で踊っていますが、床がコンクリート、外が大雨の中で撮影が始まった瞬間、全員が足の冷たさに悲鳴をあげ、撮影現場にはジェットヒーターの他に足湯が準備されたというエピソードも。


2017年のNHK「紅白歌合戦」のオープニング映像や、乃木坂46では「制服のマネキン」「扇風機」「孤独兄弟」のMusic Videoを演出した映像ディレクター:池田一真さんを監督に迎え、「インフルエンサー」の振付を手掛けたSeishiroさんがこの作品の振付を手掛けて頂いた所にも注目です!

新生活が始まったこの時期に、不安を抱えていたとしても、必ず誰かとシンクロしていて、必ず誰かと共感しているはず。
この楽曲やMusic Videoが、皆さんに勇気を与えられる、そういう作品に感じてもらえる事を願っています。
是非、ご覧ください!!


乃木坂46 『シンクロニシティ』
URL:https://youtu.be/f0wbnQw89J0



※関連情報
【製品概要更新!!】乃木坂46 20thシングル「シンクロニシティ」!!