ニュース

このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

その他

今年も1年ありがとうございました!乃木坂46 Mobile大感謝祭2017について

2017.12.25

乃木坂46 Mobileでは、今年も一年間ライブごとに色々なキャンペーンをやってきました。
その数々のキャンペーンにご参加いただいたお客様にありがとうございましたの感謝を込めて、今回の企画実施を決めました。


名付けて「乃木坂46 Mobile 大感謝祭2017 ~今年も1年ありがとうございました~」!!!


今年人気のあった4種類の壁紙を再配信いたします!
さらに!サイン入りグッズも大放出!
2017年に乃木坂46 Mobileがつくったオリジナルグッズの詰め合わせまでご用意!!!


キャンペーンの締切り時間は【12月31日23:59締切!!!】


皆様、ふるってご参加ください!


各キャンペーンの詳細は以下の乃木坂46 Mobile、キャンペーンページまで。
http://sp.nogizaka46.com/digital-collection/q?id=32


※乃木坂46 Mobile会員限定の施策となります。
※各キャンペーンに参加される前に注意文言をよくお読みの上チャレンジください。
※スマートフォンのみ対応となります。
※過去に配信した壁紙の再配信となりますので、取得されている壁紙が当たることもございます。あらかじめご了承ください。