ニュース

このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

イベント

「乃木坂46  3rdアルバム発売記念"三期生単独公演@日比谷野外音楽堂"」における、祝花・プレゼントに関しまして

2017.05.17

5月27日(土)日比谷野外音楽堂で開催される「乃木坂46 3アルバム発売記念"三期生単独公演@日比谷野外音楽堂"」に関しまして、お知らせいたします。


■祝花について
今回のイベントでは、ファンの皆さまからのメンバーへの祝花は、会場のスペースの都合により、お受け取りすることが出来ません。会場に届いたものは、運営判断にてそのままお引き取りいただくかたちとなります。予めご了承いただきますようお願いいたします。


※お客さま自身での祝花の持込み、装飾は禁止です。お持込みいただいても、飾ることは出来ません。
※祝花に関しましては、全ての会場で掲出が可能なわけではありません。会場によってスペースを設けることが可能な場合と不可能な場合があります。


■プレゼント・応援幕について
メンバーへのお手紙・プレゼント・応援幕の持ち込みは禁止とさせていただきます。会場にお持ちいただいても、お預かりすることは出来ません。予めご了承ください。


ご質問、不明点等は下記までお問合せ下さい。


問合せ先 : Zeppライブ
03-5575-5170 (平日13:00~17:00)