ニュース

このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

リリース

白石麻衣 2nd写真集が2017年2月7日に発売決定!

2016.12.08

白石麻衣の2nd写真集(タイトル未定)が2017年2月7日に発売されることが決定しました!

アメリカ西海岸を縦断し、サンディエゴとロサンゼルスで4日間にわたるロケを敢行。
男性なら誰もが魅了され、女性から見ても憧れる、美神"まいやん"の圧倒的美しさを捉えました。
初めてのランジェリーショットも披露!チャームポイントの透き通るような白い肌にも注目してください。
海外で見せる自然体の笑顔、おいしそうにごはんを食べる様子など、リラックスした姿も見どころ。
乃木坂46史上過去最高のセクシーショットに挑戦しています。

■白石麻衣コメント
ずっと行きたいと思っていたアメリカ西海岸でのロケで、とっても楽しみながら撮影できました。
ハンバーガーやメキシカンなど、毎日食事がおいしくって、撮影があるのも忘れてたくさん食べちゃいました(笑)。
今回の写真集では、"おしゃれでセクシー"をテーマに、初めてのランジェリーでの撮影や、これまでやったことのないようなショットにも挑戦しています。とってもきれいに撮ってもらえた自信作なので、男性女性問わず、いろんな方に"新しい白石麻衣"を見てもらえたらいいなと思います!

■白石麻衣写真集(タイトル未定)
発売日:2017年2月7日(火)
撮影:中村和孝
定価:1944円(税込) 本体・1800円
ロケ地:アメリカ西海岸(サンディエゴ/ロサンゼルス)
体裁:オールカラー144P/ソフトカバーB5版変形
出版社:講談社