ニュース

このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

イベント

アンダーライブ4thシーズン 会場での運営・警備のお知らせ

2015.10.14

10月15日(木)からスタートいたします「乃木坂46 アンダーライブ4thシーズン」に関しまして、ご来場の皆さまに会場での注意事項をお知らせいたします。必ずお読みいただくようお願いいたします。


1、 全てのお客様の手荷物検査・金属探知による検査を行います。
これに伴い、入場にかなりの混雑が予想されます。
早めにご来場、入場列へとお並び頂きますよう、お願いいたします。
手荷物をお持ちのお客様は整列時に、鞄のチャックを開けておいて下さい。


2、 場内に持ち込める手荷物のサイズを指定させていただきます。
縦横40cm、幅20cm以内
itsumono_kaban_no_gazou.JPG
バックパック、ブリーフケース、アタッシュケース、キャリーバック等、大きな荷物に関しては持ち込みを
禁止いたします。
サイズを超えた荷物のお預かりは一切行いません。
 ※記事初出時、画像が表示されておりませんでした。お詫びして訂正いたします。


3、 再入場は禁止とさせていただきます。

4、 ランダムにご本人確認をさせていただきます。チケットのご購入者様ご本人は、お名前が確認できる証明書をご持参下さい。本人確認が出来ない場合、入場をお断りさせていただきます。予めご了承ください。

5、 会場内にコインロッカーはございません。

6、 プレゼント・お手紙・横断幕の持ち込みは禁止とさせて頂きます。会場にお持ち頂いても、お預かりすることはできません。

7、 会場へのサイリウムの持ち込みは、公式グッズに則り、長さ25cm以下のものとさせて頂きます。25cmを超えるグッズに関しましては、持ち込みを禁止させていただきますので予めご了承下さい。
また、過度に発光するサイリウム・液体サイリウムに関しては、周囲のお客様の迷惑にもなりますので、持ち込まないようお願いいたします。

8、 会場内のお手洗いの数が非常に少なく、開演前の混雑が予想されます。
事前に駅などの公共のお手洗いをご利用いただきますようご協力お願いいたします。


「手荷物検査」「金属探知機検査」により、入場が混雑される事が予想されます。
上記記載の通り、手荷物は最低限の持参でご来場いただきますよう、重ねてお願いいたします。
開演直前であっても同様の検査を実施いたしますので、ご来場の際には時間に余裕を持ってお越しください。


場内では、公演中ご自身の席以外での観覧は禁止です。
その他、会場内では係員の指示に必ず従っていただくようお願いいたします。
指示を守っていただけない場合は、ご退場をお願いする場合もございます。


安全な会場運営、定刻での開演にはお客さま皆様のご協力が必要になります。
何卒、ご理解の程、宜しくお願いいたします。