ニュース

このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

イベント

今後の乃木坂46握手会に関するお知らせ

2015.10.30

いつも乃木坂46の応援、誠にありがとうございます。

デビュー以降開催させて頂いております乃木坂46の握手会に関しまして、ご来場頂くファンの皆さまに変更事項及びお知らせがございます。

下記ご確認のうえ、皆さまのご理解とご容赦を賜り、握手会会場にご来場頂きます様、宜しくお願い申し上げます。

 

■インフォメーションでのクロークに関して

ご来場頂いたお客様の手荷物をインフォメーションでお預かりしていた「有料クローク」を廃止とさせて頂きます。

原則として「お一人様手荷物一つまで」とさせて頂いておりますので、予めご了承頂きます様、宜しくお願い致します。

 

■フリーエリアでのブルーシート等に関して

ご来場頂くお客様の数が、握手会開催ごとに増えておりますので、今後のフリーエリアでは以下の方針で進めさせて頂きます。

 

<全国握手会>

フリーエリア内でのブルーシート等を敷く行為を禁止とさせて頂きます。

なおトレーディングエリアを会場内にて別途ご用意させて頂きますので、トレーディングをされる方は、こちらをご利用頂きます様、宜しくお願い致します。

 

<個別握手会>

通例通りフリーエリア内にて、ブルーシート等を敷いても良いエリアと禁止エリアを区分けさせて頂きます。

またご来場頂くお客様の状況をみて、ブルーシートの幅を狭めて頂くよう運営スタッフからお伝えさせて頂く場合がございますので、その際はご協力頂きます様、宜しくお願い致します。

 

■お客様の仮装に関して

10月18日(日)幕張メッセで開催しました個別握手会では、「ハロウィン」にちなみ、仮装されたお客様を多々見受けられました。

なお仮装して握手会にご来場される場合は、「顔を覆う仮装」を禁止とさせて頂きます。

また常識の範囲以上に、体を露出する仮装等の行為も禁止とさせて頂きます。

 

■会場のご入場待機列に関して

会場のご入場に際して、前日や深夜からお並び頂く行為は、近隣の住民の方にご迷惑がかかります。

開催当日にご来場頂きます様、宜しくお願い致します。

 

乃木坂46 運営委員会