ニュース

このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

リリース

同窓会がテーマの感動的なMusic Videoが完成!新曲『君は僕と会わない方がよかったのかな』のMusic Videoが遂に解禁!

2015.03.14

3月18日(水)に発売する11thシングル『命は美しい』のカップリング曲として収録されるアンダーメンバーが制作した楽曲『君は僕と会わない方がよかったのかな』のMusic Videoが完成、その予告編が本日解禁となりました!!
高校の同級生だったメンバー達が、卒業して初めての同窓会のために故郷に戻ってくるというストーリー。
高校時代の思い出の場所や、色々な出来事を思い出しながら友人達が集ってくる中、卒業後、故郷を離れて働く中元日芽香は、楽しみにしていた同窓会に遅れながらも、友人達と会う為に全力で会場に向かっていくが・・・。
撮影は2月上旬の雪もかすかに降っている寒空のなか、「青天の霹靂」「るろうに剣心 京都大火編」など様々な映画の舞台となった長野県上田市の全面協力のもと行なわれました。
監督の山田篤宏さんからは、
「遠方オールロケ、かつ長時間という心身ともに大変な撮影の中みなさん頑張ってくれました。特に中元さん、一人だけ同窓会シーンのお鍋も食べれずの申し訳ない境遇でしたが熱演が素晴らしく、斎藤ちはるさんの"間"のお芝居も撮影していてとても楽しかったです。」とコメントを頂きました。
作品を重ねるごとに、演技にも磨きがかかっているメンバー。
是非、ご覧下さい!!


■『君は僕と会わない方がよかったのかな』予告編 埋め込みコード
乃木坂46 『君は僕と会わない方がよかったのかな 予告編』
URL
http://youtu.be/u4Ea6BJAzME