ニュース

このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

メディア

西野七瀬、深川麻衣が日本テレビ系新ドラマ「49」に出演決定!!

2013.10.02

西野七瀬、深川麻衣が日本テレビ系新ドラマ「49」に出演することが決定致しました。

■日本テレビ系ドラマ「49」
初回放送 2013年10月5日(土)24:50~25:20
毎週土曜24:50~25:20(関東ローカル)

<イントロダクション>
ひきこもりがちの地味で冴えない少年。 そんな彼が、ある出来事をきっかけに、 頭脳明晰、スポーツ万能、家族想いで友達想いなクラスの人気者に!? 仲間との友情、そしてちょっぴり切ない恋模様・・・ 一人の少年が巻き起こす49日間限定の青春学園ストーリー!! 主人公・加賀美暖は勉強もスポーツも苦手で ひきこもりがちな16歳の高校1年生。 しかしある日、亡くなった父親の魂が暖の身体に入り込んでしまい、 なんと16歳の暖の中身が父親になってしまう。 今までとは違い、なんでも器用にこなす父親の素質によって バスケ部のエースとして活躍し、学校のマドンナ・マナとの恋も順風満帆。 気の置けない仲間に囲まれ、ばら色の学園生活を送る暖。 今まで地味な印象だった暖が、ある日を境に突然明るく活発になったことに 周囲の人々は驚くが、大人の視点も備えた暖にそれぞれが影響され、 彼の振る舞いに次第に魅了されていく。 だが、やがて友人たちは暖の変化の秘密に気づきはじめ・・。 父親が暖の身体を借りていられるのは49日間だけ。 49日が過ぎたとき、魂はどうなってしまうのか・・・。 新たな自分と出会ってしまった、16歳の暖の行く末は・・・・。

■主な出演者
佐藤勝利(Sexy Zone)
神宮寺勇太(ジャニーズJr.)
山本舞香
安井謙太郎(ジャニーズJr.)
野村麻純
喜矢武豊(ゴールデンボンバー)
寺西拓人(ジャニーズJr.)
森田美勇人(ジャニーズJr.)
七五三掛龍也(ジャニーズJr.)
髙橋颯(ジャニーズJr.)
阿部顕嵐(ジャニーズJr.)
羽生田挙武(ジャニーズJr.)
紺野まひる
ほか