ニュース

このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

その他

抽選購入申し込みサイト 「forTUNE music」オープン!!

2013.04.01

今後の乃木坂46個別握手会の購入サイトが変わります。


5thシングル『君の名は希望』対象の個別握手会は、これまでの販売サイトで
個別握手会参加券付きのCDをご購入いただけますが、その先にリリースが
予定されている個別握手会参加券付きアイテムからは、販売サイトが「forTUNE music」に変更になります。


まだ、この先の握手会の実施に関しては、未定のため、現在はご購入いただけませんが、
販売開始時にスムーズにご購入いただけるように、お早めに会員登録をよろしくお願いたします。


また、現在「forTUNE music」のサイトでは、乃木坂46がページをジャックしています。
さらに、ただいま「forTUNE music」では、オープン記念キャンペーンも行っています。
是非、チェックしてみてください!!


◎forTUNE music   http://fortunemusic.jp/


<キャンペーン その1>初回登録キャンペーン!
新規会員登録をしていただくと、抽選で200名様に"特製ポストカード5枚セット"をプレゼント!


【新規登録キャンペーン期間】 2013年4月30日24時まで


※絵柄は、シングル告知ポスター(非売品)をポストカードにしたデザインを予定しております。
※当選者の発表は、賞品の発送をもって発表とかえさせていただきます。
※賞品の発送は、5月中旬を予定しております。


<キャンペーン その2>配送料無料キャンペーン!!
オープン記念として、配送料を全て無料とさせていただきます。


<キャンペーン その3>購入抽選キャンペーン開催!!!
新規会員登録キャンペーン期間中にご登録頂き、後日開始される個別握手会参加券付きCD販売時に
ご購入いただくと、抽選でスペシャルプレゼントが当たります。
プレゼント内容は、追ってご報告いたします。