ニュース

このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

その他

【ファンのみなさまへのお願い】イベントでのマナーに関して

2013.03.29


いつも乃木坂46を応援いただきましてありがとうございます。


先般より、乃木坂46が出演いたしますイベントでのファンの方々のマナーについてのご意見をいただいております。


以前、運営ブログにて、みなさまにお願いと今後の対策をお知らせいたしました。


しかしながら、再三の注意にもかかわらず、一部の方による迷惑行為のご報告を頂いております。つきましては乃木坂46運営委員会として改めて公式の見解を発表させていただきます。


今後、乃木坂46が出演いたします各種イベントにおきまして、他のお客様のご迷惑となる行為が発覚いたしました際には、厳重注意の上、以後のイベントへの参加を一切禁止とさせていただきます。


直接迷惑行為を受ける、または迷惑行為を発見された場合はお近くの係員にお知らせいただきますようお願いいたします。


みなさまに楽しんでいたけるイベント運営を心がけて参りますので、マナー向上のご協力をよろしくお願いします。


また、イベントでの迷惑行為だけでなく、メンバーに対する、自宅、学校、その他、乃木坂46としての活動とは直接関係のない場所での過度な接触、乃木坂46ロゴ、メンバーの肖像などを不正使用したグッズの販売を確認した場合におきましても、同様の対応を取らせていただきますので、ご理解ください。


乃木坂46運営委員会