ニュース

このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

メディア

ドラマ「BAD BOYS J」に乃木坂46のメンバーの出演が決定!

2013.03.16

46日より日本テレビにて放送を開始するドラマ「BAD BOYS J」に乃木坂46のメンバーの出演が決定しました。

現在、出演を予定しているメンバーは以下になります。お楽しみに!

 

橋本奈々未(ヒロイン・久美役)

松村沙友理

秋元真夏

伊藤万理華

伊藤寧々

桜井玲香

高山一実

若月佑美

能篠愛未

 

■ドラマ概要

タイトル:「BAD BOYS J」(読み:バッドボーイズジェイ)

放送日時:毎週土曜 24502520 4月6日スタート

※放送時間は都合により変更になる場合がございます。  

※関東ローカル

原作:「BAD BOYS」田中宏(少年画報社『ヤングキングコミックス』刊)

 

■主な出演者

主演:中島健人(Sexy Zone

二階堂高嗣(Kis-My-Ft2

橋本良亮(A.B.C-Z

岩本 照(SnowMan

深澤辰哉(SnowMan

渡辺翔太(SnowMan

森田美勇人(ジャニーズJr.

諸星翔希(ジャニーズJr.

安井謙太郎(ジャニーズJr.

萩谷慧悟(ジャニーズJr.

七五三掛龍也(ジャニーズJr.

板野友美(AKB48

トリンドル玲奈

 

<イントロダクション>

 

総発行部数5000万部突破の伝説的大人気コミック「BAD BOYS」が、待望の連続ドラマ化! 

 

2013年、広島-。

最強の男・段野秀典が率いる広島ナンバー1のグループ "ビイスト"や、

無類の女好き・ヒロがリーダーの広島ナンバー2グループ"廣島ナイツ" など、広島には強大な不良グループがひしめいていた。

 

どこにでもいるような高校生だった桐木司は、ひょんなことから後に親友となる川中陽二、岩見エイジ、中村寿雄らと出会い、"極楽蝶"というグループと関係を持つようになった。そんな折、司は、ある理由から極楽蝶のリーダー・俊と争うことになる。

喧嘩の末、俊を倒し、"極楽蝶"八代目リーダーの座を受け継ぐことになった司。しかし彼には、リーダーとしての自覚もなければ野望もない。

 

その後、立て続けに"廣島ナイツ"との抗争にも巻き込まれる。ナイツとの抗争に辛くも勝利した極楽蝶は広島ナンバー2の座を得るものの、ナンバー1"ビイスト"との戦いでは段野に勝つことができなかった。ただ喧嘩をするのではなく、この3大勢力は戦うことで分かち合うことができ、広島は良い均衡を保つかに思えた―――。

 

熱く激しくまっすぐに、己を信じて突き進む若者たちが火花を散らす青春ドラマが誕生!