ニュース

このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

リリース

5thシングル「君の名は希望」特典映像 個人PV予告編公開スタート!

2013.02.25

3月13日(水)に発売

乃木坂46の5thシングル「君の名は希望」特典映像の予告編 公開をスタートしました!

http://www.nogizaka46.com/33pv_5/


動画サイトGyaoでもご覧いただけます。

http://gyao.yahoo.co.jp/



~日本を代表する33人のクリエーターと乃木坂46が再びコラボ!~

3月13日(水)に発売になる乃木坂46の5thシングル「君の名は希望」の特典映像は、メンバー33人と、日本を代表するクリエーター33人とがコラボしたプロモーションビデオが入ります。

 

今回のテーマは「33人の監督」。33人のクリエーターが、それぞれに企画を立案し制作。33本のオリジナリティー溢れるビデオが完成しました。

 

センターの生駒里奈を担当したのは、サカナクション 『アルクアラウンド』で第14回文化庁メディア芸術祭エンターテインメント部門優秀賞を受賞したクリエーター、関和亮氏。

橋本奈々未には、ぴあフィルムフェスティバル等、多数の映画賞の受賞歴をもつ、湯浅弘章氏が担当するなど、国内の新進気鋭の映像クリエーターとのコラボが実現。

映像関係者以外にも、松村沙友理を担当したジャーナリストの津田大介氏など、異色のコラボも多数。昨年、芸能人として初めて二科展のデザイン部門で入賞した若月佑美は、小説を執筆し、自ら主演し映像化するということに挑戦。さらにその監修を人気の放送作家でもあり、ウッチャンナンチャン内村光良氏の実の従弟でもある、内村宏幸氏が担当するなど、見どころ満載の作品となっております。

4thシングル「制服のマネキン」のミュージックビデオにメンバーの中で唯一参加できなかった柏幸奈は、同ミュージックビデオの監督、池田一真氏が同じロケ地で撮影を敢行。西野七瀬は、5thシングル「君の名は希望」のミュージックビデオ撮影時、本人に内緒で撮影。「君の名は西野」というスピンオフ的作品になっています。

 

この個人PVの予告編が2月25日正午からYouTube・GyaOでご覧になれます。